短期間で劇的にバストアップに成功した理由とは?!

短期間で                           

      劇的に胸を                 

  大きくすることが出来た

                  理由とは!?  
 


どうやって胸を大きくして

理想の体になることができたのか

お話しします。

 

f:id:kaede22222:20190228160706p:image


かつての私は

バスト:70

エスト:65

ヒップ:83

でした。。。

 

 


貧乳でまわりの友達からは
まな板など言われていじられていました。


勿論、彼氏は18年間一度もできたことがなく
やっとのこと大学に入学し、

 

 「楽しいキャンパスライフの始まりか~」
と思っていた矢先、入学早々
男性からは冷たい目で見られ、


『あれとは付き合えない』
『無理やわ』とささやかれていました。

 

悔しかった。。。


周りが言う事に否定できなかった
自分が情けなかったです。

 

そんな毎日が嫌で

私は決意しました!

 


『胸を大きくして絶対見返してやる』


毎日乳製品を食べ、

腹筋、スクワット、背筋と


いろんなことをしましたが結果がでず。

 

無知な私はTVや本などで
得た知識をいかしましたが
うまくいなかったです。

 

 

 結果がでないから

エクササイズが続かない。。


モチベーションを上げるために

ツイッターSNSのアカウントを

作ったもののモチベーションが上がらず

すぐに辞めてしまいました。。。
 

 

正直、悔しかったです。。

 

努力しても買われない現実に
もう私は変わることを一度諦めました。

 


そんな時、

友人と一緒に

エクササイズすることにして
エクササイズの方法や

知識などを教えてもらうと

 


なんとたった一週間
                 ☆BカップからDカップに☆

        2カップ大きくすることができました!!

 

f:id:kaede22222:20190228160752j:image


そして友人にサポートしてもらい

               55日

 

身長155センチ

体重48キロ

      バスト 97      

    ウエス63    

      ヒップ 80      

 

 

このようにバストアップに成功し、
自分が憧れていたグラビア体型

なることができました!!!

 

 

バストアップに成功してから私は

きたい服を着てオシャレするのが楽しくなり、
おかげで彼氏も出来ました!!

 

私はこの経験を生かし、

友人や知り合いで自分のカラダに
コンプレックスがある人や、自信がない人
教えた結果、ちゃんと実践した人は

 


100% 結果をだしました!
なので、あなたがいまどんな状態で
あろうとも変えることができます!!

 

 私がこれを公開した理由は、

私のことを変えてくれた友人が

何の見返りもなく私に
レーニングを教えてくれたから
です。

 

そして私はバストアップに成功したとき、


いつか私のように自分のカラダに

自信がない人を
本気でサポートしたいと思いました!

 

 

どれだけ努力しても変わらなかった
私を変えてくれた友人のように
私はあなたに変わって欲しい
体型に自信を持ってほしい


そう思うからです!


本気で結果を残すのであれば
ある程度のジムにいったり
トレーナーが必要になり
かなりの費用がかかってしまいます

 


結局、

やる気だけではどうにもならない。。
努力してもどうせ変われない。。

あなたにはそんな風に

思って欲しくないです!!

 

私自身バストアップに成功し、
環境がとても変化しました!!

 

 

一番実感したのが、

自分のからだに自信を
持てたことによって、

ネガティヴだった思考から
ポジティブな思考に変わり、

毎日が楽しくなりました!

 

f:id:kaede22222:20190228160820j:image

 

エクササイズをサポートし、
『人生かわった』
『ついてきてよかった』


言ってもらえることが私の幸せです。

 

 かつての私でも
ここまで変わることが出来たのであれば
あなたは必ず変わることができます

 

 

一緒に明るい未来を手に入れ

充実した生活を送りましょう!!
あなたの日常は

180度変わります!!


 最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

明日のLINEは
あなたの不安や悩みを解消します!!

 

 
 それでは次回お楽しみに!